お引越し考え中 | *MMORPG的日記*

お引越し考え中

みなさん!めっちゃくちゃお久しぶりです!!(笑)


元気でしたかー!?



私は多分きっと超元気です!!



俗に言うリア充というやつおそらくになっていましたw





久々に自分のブログを見てみたら・・・



何だこのろっかって名前はとww

ふと思ってしまった。。。




何か、むかーしはこれで定着していたんですけど、何かMoEの中ではほとんど使ってないし、

っていうか呼ばれた覚えが一度二度くらいしかないしww

そんな名前のキャラも育てていないしで・・・。


なんか合わないなって気がしてきました。



むしろMoEの中ではもにおのEvannの方が定着しているのかなーと言う感じで。



それに合わせてブログも一新して作り直そうかなって思いました。

あと、アメーバブログはちょっと事件あったじゃないですか・・・(笑)


まぁ私なんか全く知名度もないし被害もなくて問題外なんですが(笑)


なんというか、念の為にもね!!




という感じで近々、どこか適当な場所を見つけて移転しようかと思います。


できたら動画貼り付けたり音楽流せたりできるところがいいな。



最近のブログ事情知らないのでどこもできるのかもしれないけど(笑)




こう言っててまた数ヶ月空いたりしちゃったりしそうな気もしなくもないですがww




そんなこんなで、移転決まりましたらまた報告します!!




その時はお手数ですが、リンクさせていただいている方、

新しい方のブログにURL等の変更をよろしくお願いしますペコ┏○"




そして、今後ともよろしくお願いします。




あ!



あと、あけましておめでとうございます!(遅すぎw


今年も中の人とEvannと朔馬凛とトパンガと○○○○ーとその他をよろしくお願いします!ペコリーーー