ブログ移転のお知らせ | *MMORPG的日記*

ブログ移転のお知らせ

FC2ブログに移転しまーす。


長年のご愛顧ありがとうございました!





ブログ自体は残しておきますが更新は今後しませんのであしからず。





リンクの方は、移動先のブログ見ていただいて確認できた方から向こうでも登録させていただきたいと思います。


こちらでブックマークさせていただいている方で今はもう全く関わりなく忘れられている方もいらっしゃるので・・・(^^汗





何かと躍起になってたりしゃしゃり出てたり、今思うと昔の私はちょいと恥ずかしいです。


ブログとしては今後はひっそりまったり気ままに気楽に遊びまつ。


欲出しすぎると後でスローペースになるのが私だから(笑)





あと、MoE歴ももう5年と半年くらいになるので多少毒はいてもよかろうと(笑)


ブラックEvannも時々現れるかもしれないのでご注意くださいまし。





下っ端RPは卒業だぜ!








エヴァンとボクと時々ペトン





こちらが新しいブログ。


名前の由来はまぁ分かるかとw


映画も小説もドラマもまともに見てないけどね!!





ペトンてのはペットのことですね(*´∀`)


あと、ボクなんてリアルでもゲーム内でも使ってないけど悩んだ末強引に入れてみた。


あ!!今思った。


MoEが「ボク流プレイ」ってキャッチコピー?にしてるから丁度よかったんじゃww


はっはっは奇遇ですね。





んじゃそういう由来ってことでw








*MMORPG的日記*これにて更新終わります!


どうもありがとうございましたo(_ _*)o





今後はエヴァンとボクと時々ペトンでよろしくお願いします。


コメント、リンクお待ちしてまーす(´∀`*)ノシ バイバイ